Tatra T3(Type)

  • 2016/11/30(水) 02:50:02

Tatra T3(Type)


Tatra T3 RTM Kitはこちら


・当Packの改造、再配布は禁止です。
・Don’t change, Don’t reproduction.
・禁止轉載・禁止私自改造此Pack.
・禁止轉載・禁止转发改造此Pack.
・전재・복제・개조 는 금지입니다.
・Нельзя перепечатка,
 копирование,
 ремоделирования.



* I'm making "Tatra T3 Kit" now. Please wait.


Please read Readme (in Pack) and PackRule ( JP_EN_CN ) !!

同封のReadmeをお読み下さい!



Downloadはこちら
パスワードは 『Tatra』 です。


動作にはRealTrainMod 1.7.10.32_Forge10.13.4.1558版以後が動作している環境が必要です。
問題が見つかった・不手際があった等の場合は消えます。



【この車両は極めて特異な構造を有しています】
日本式の路面電車・通常線への導入は非推奨です!
詳細は下の方に記載しています。

Tatra T3(Type):
Tatra T3 (1)
Tatra T3 (3)
Tatra T3 (4)
Tatra T3 (2)
Tatra T3 (5)




※この項目には多分に自己研究や憶測が入ります。
事実とは限りません。


・このパックの車両、片側にしかドアがないんですけど……
 仕様です。
 この車両は片側にしかドアがありません。

・このパックの車両、片側にしか運転席がないんですけど……
 仕様です。
 この車両は片側にしか運転席がありません。

・路面電車でしょ?ドア片側にしかなかったら困るよ?
 どうやらこの車両の運用各国では停留場の側が統一されているようで、
 開扉する方向が常に固定されています。
 その為、ドアが片側でも困りません。

・運転席が片側にしかないよ!バックできない!どうするの?
 バックしません。
 上記項目同様、この車両の運用各国は終点らしい終点がありません。
 終着駅や車庫等の終端点にはリバース線(Uターンレール)が敷設されているようです。
 *後退走行は機能としては搭載されています(@German_Yoshi様より)。

こんな感じのUターン施設があるようですよ……。
Tatra T3 (6)


参考としてチェコ共和国プラハの車庫の地図を貼っておきます。
車庫内にUターン用のレールがあることがおわかりいただけると思います。


こちらはチェコ共和国プラハの終着駅の地図です。
Uターン線の存在にお気づきいただけると思います。



セット内容:

・収録車両について
 収録車両 15両
 以下の車両を収録しています。
  ・チェコ共和国・ブルノ車
  ・チェコ共和国・リベレツ車その1
  ・チェコ共和国・リベレツ車その2
  ・チェコ共和国・リトヴィーノフ車その1
  ・チェコ共和国・リトヴィーノフ車その2
  ・チェコ共和国・リトヴィーノフ車その3
  ・チェコ共和国・リトヴィーノフ車その4
  ・チェコ共和国・オロモウツ車
  ・チェコ共和国・オストラヴァ車
  ・チェコ共和国・プルゼニ車その1
  ・チェコ共和国・プルゼニ車その2
  ・チェコ共和国・プラハ訓練車
  ・標準塗装車
  ・ロシア連邦・モスクワ車
  ・ロシア連邦・ヴォルゴグラード車

 を収録しています。



アップデート履歴:
2016/11/30 v1.0公開

ボディを提供いただきましたTAKSTOM様、
ありがとうございます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する